40代美熟女優 本当にグッとくるのは? でも本音は若い方が良いかな? [40代美熟女]

50歳以上だけに聞いた本当にグッとくる女優とは誰か。

石田ゆり子や中江有里など、40代の「美熟女優」の名前が挙げられた。
50歳オーバーの男性限定で好きな「美熟女優」を聞くと、鶴田真由(44)や石田ゆり子(44)、夏川結衣(45)といった40代女優の名が多く挙がってくるが、30代にも、中高年の眼鏡にかなう成熟した女性は揃っている。

僕は、50代だが、40代美熟女には興味がない。
やっぱり、女は若い方がいいと思っている。
そんなことを言うと、しかられるかもしれない??

土井稔の短期間で電験3種に合格する方法。1冊の問題集で4ヶ月間で合格する方法


 板谷由夏(38)は、密かにシニア男性から人気を集めている。

「報道番組にも挑戦して知性派女優というイメージだけど、映画『欲望』での激しい情事シーンは目に焼き付いている。『アウトレイジ』で、ビートたけしの情婦役をやってたのも良かったね。ツンとすました雰囲気で一見冷たそうなんだけど、あの顔が快感に歪むところを見てみたい」(59・会社役員)

 田中美里(37)も、同じくクール・ビューティタイプの女優。

「見た目はそうなんだけど、石川県の金沢出身ということもあってか、話し方はどこかはんなりしているんだよね。着物が似合うタイプだと思う。襦袢姿の彼女を押し倒すことができたら、もう人生悔いはないかな」(65・中小企業重役)

 ごくまれにではあるが、万人が認める「美女」ではないタイプが、男を引き寄せる場合もある。コラムニストの亀和田武氏は、意外な女優を推す。

「『あまちゃん』(NHK)で、観光協会の職員だった安藤玉恵(37)がどうしても気になっちゃうんですよね。一時いい仲になった小池徹平に胸を押しつけて恋人っぽさをアピールするあの感じ、妙にリアルな艶めかしさがあって……。ちょっと酔った勢いで間違いを犯してしまいそうなタイプ。つい引き込まれてしまう。

 あとは松たか子(36)に、内山理名(32)も気になる。清楚なんだけど、目の奥に情念というか、現状に満足してない暗さが見えるタイプ。中高年が若い女性に惹かれる時って“陰”のようなものをそこに見ているからかもしれません」

宅建過去問強制インストール。松村保誠の宅建短期合格の秘策!

【楽ぱそDVDプレミアム】 動画で楽々マスター!動画パソコン教室!


名前が挙がったのは40代の「美熟女優」たち。
人妻の鶴田真由も、44歳でこの世代に含まれる。
この人の場合、特徴的なのはあの鼻にかかったような「声」だ


「和風な顔なんだけど、濡れたような声っていうのかな、たまらない。あの声で喘ぎ声が漏れたら、すごく興奮するでしょうね」(58・中小企業社長)

「ちょっと待って、石田ゆり子(44)を忘れちゃ困る」というのは、漫画家・映画監督などマルチに活躍する杉作J太郎氏だ。

「美しさをキープしているだけじゃなく、彼女の立ち位置のバランスが見事なんです。色気が過剰なわけでもないし、サバサバしているわけでもない。あの特徴のなさが、かえって男の想像をかき立てる。モジモジ恥ずかしがるだけか、いやいや案外向こうから……。彼女は80歳になっても女として進化し続けるタイプですよ!」


川村明宏 ジニアス記憶術の体験談

川村明宏 ジニアス記憶術の学習法、勉強法


 あの「ポッキー四姉妹」の中でも、透明感が突出していた中江有里ももう40歳。白いブラウスにパラソルが似合う少女だった彼女が、大人へと成長を遂げた。

「昔からNHKのBSで『週刊ブックレビュー』って番組やってるでしょ。あの可愛い顔が、どんどん大人っぽくなっていくのをずっと見てます。ますます知的になっていくのは、あの豊富な読書量のおかげかもしれないね」(53・出版社社員)


宅建最短合格音声講座・高速音声ファイルで学習時間を圧縮!松村保誠



川村明宏のジニアス記憶術って本当に効果がありますか?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。