鍼灸あさの葉治療院 とは?シンキュウアサノハチリョウイン 竹村文近先生 [腰痛を治す]

シンキュウアサノハチリョウイン
鍼灸あさの葉治療院 とは?

(TBSテレビ系)Gメン99で紹介された、腰痛を治すという

ゴッドハンドと呼ばれる竹村文近先生!!


山田式骨盤ダイエット法の口コミ、評判 山田陽

体脂肪が、どんどん燃える!「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!


腰痛は、辛いですよね!
僕も腰痛なので、辛い気持ちはよくわかります。

腰痛は慢性になることが多い病です。


そんな腰痛を治すというゴッドハンドの呼ばれる人が

TBSテレビ「Gメン99」で取り上げられました。



腰痛のゴッドハンドは 竹村文近先生という方。

新規で患者はとらない所で場所はシークレットだと
いうことでした。



有名人がお忍びで通う治療院で、
世界的ジャズピアニスト山下洋輔さん、

落語家の笑福亭鶴瓶さんなどが治療を受けたといいます。


うつ克服の新常識の効果、評判。植田竜一、うつ病対策


中川式腰痛治療法の評判 中川卓爾(なかがわ たくじ)


治療の腕を磨くため30年前からチベットを辺境を訪れ、

チベットの寺院の高僧にも施術を行い
伝説のゴッドハンドになったといいます。


治療方法というのが鍼灸治療で
体に鍼を100本以上も刺すそうです。


つまり竹村先生は鍼灸治療の達人なんだそうです。


100本の針を操る鍼灸治療の達人




10万人以上もの人を針灸治療してきた大ベテラン!




全国7か所の分院で施術が受けられるそうです。



ちなみに30分で1万円だそうです。


吃音(どもり)の改善法  島田誠の自宅で吃音を根本から改善トレーニング

前島式・肩甲骨ダイエット 1日5分でできる痩身術の効果


タグ:腰痛を治す
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 26

Sally

ちょっと幻想的なウェブサイト!このようなブログを実行するには大量の作業が必要ですか?
私はコンピュータプログラミングについては理解していませんが、私は
近い将来自分のブログを開こうと思っています。とにかく、
あなたは新しいブログの所有者のための提案やテクニックがあれば
シェア。私はこれがトピックではないことを理解していますが、
尋ねる乾杯!
by Sally (2017-10-15 13:14) 

Lashawnda

私はあなたの努力に感謝したい
このサイトを書いている。私は後であなたと同じ高品位のブログ記事を見ることを望んでいます。
実際、あなたのクリエイティブなライティング能力は、私自身の個人的なウェブサイトを手に入れることを奨励しています;)
by Lashawnda (2017-10-21 23:34) 

Seth

こんにちは、私はあなたのブログを見つけたので、本当に感謝しています。
間違いで、私はDiggについて何か他のことを研究していましたが、私は今ここにいます
素晴らしい投稿と面白いブログ(私もテーマ/デザインが大好きです)のために名声を言いたいと思いますが、私は時間がありません
現時点でそれをすべて見てくださいが、私はそれをブックマークしています
あなたのRSSフィードに追加されたので、私は時間があるときに私はもっと読んで戻ってくるだろう、素晴らしい仕事を続けてください。
by Seth (2017-10-30 07:44) 

Alice

すべてが非常にオープンで、課題の明確な説明があります。
それは本当に有益でした。あなたのウェブサイトは便利です。共有していただきありがとうございます!
by Alice (2017-10-30 07:46) 

Jannie

こんにちは私はkavinです、私はこの段落を読んだとき、私はまた、この賢明なためにコメントを作成することができると思った
段落。
by Jannie (2017-10-30 08:04) 

Fred

ハウディー!これはオフトピックのようなものですが、私は確立されたブログからいくつかのアドバイスが必要です。

あなた自身のブログを設定することは非常に難しいですか?私はあまりtechincalではないが、私は理解することができます
かなり早いもの。私は自分自身を設定することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。
アイデアや提案はありますか?ありがとう
by Fred (2017-10-30 08:05) 

Drew

私が最初にコメントしたときに、「新しいコメントが追加されたときに通知する」チェックボックスをクリックしたたびに
コメントが追加され、同じコメントの電子メールがいくつか届きます。
そのサービスから人を取り除く方法はありますか?
どうもありがとう!
by Drew (2017-10-30 08:10) 

Tonya

こんにちは、あなたのブログのプラットフォームのWordpressを使用している?
私はブログの世界には新しいですが、私は自分の仕事を始めようとしています。 HTMLコーディングの専門知識が必要ですか?
あなた自身のブログを作る?どんな助けでも本当にありがとう!
by Tonya (2017-10-30 08:18) 

Chadwick

ハウディー!私は前にこのブログを訪れたことを誓ったかもしれないが
いくつかの記事を閲覧した後、私はそれが新しいことを認識しました
私に。それにもかかわらず、私はそれを見つけたことを確かに嬉しく思っています。私はそれをブックマークして定期的にチェックします!
by Chadwick (2017-10-30 09:15) 

Retha

I’m not that much of a internet reader to be honest but your blogs really nice, keep it up!
I'll go ahead and bookmark your website to come
back later. Cheers
by Retha (2017-10-30 09:32) 

Sven

ねえ、とてもいいブログ!
by Sven (2017-10-30 18:23) 

Renaldo

ハレイ!結局のところ、自分の研究や知識に関する真の情報を得る方法を知っている場所からWebページを入手しました。
by Renaldo (2017-10-30 20:32) 

Rudy

後でブログやサイト構築に関する専門家の意見が必要な場合は、このウェブページにアクセスするようアドバイスしてください。
by Rudy (2017-11-04 22:04) 

Chasity

私は今日3時間以上オンラインで閲覧してきましたが、
あなたのような注目を集める記事が見つかりました。それは素敵な価値
私には十分です。私の見解では、すべてのウェブサイトの所有者とブロガーが、あなたがしたように適切なコンテンツ素材を作った場合、
ネットはおそらくこれまで以上に役立つでしょう
前。
by Chasity (2017-11-04 22:51) 

Ramonita

あら!素晴らしい記事の男!ありがとう、しかし私は午前
RSSで問題が発生しました。なぜ私がそれに参加できないのかわからない。
他に類似したRSSの問題を抱えている人はいますか?誰でも知っている
答えは親切に反応しますか?ありがとう!!
by Ramonita (2017-11-04 22:52) 

Kareem

うわー、それは私が探していたもの、何のデータなのですか?ここにこのウェブサイトに存在するこのサイトの管理者に感謝します。
by Kareem (2017-11-04 23:48) 

Bridgette

あなたの記事は驚くべきことだと言うだけです。あなたの投稿の明確さはちょうど
素晴らしいと私はあなたがこの主題の専門家だと思うことができます。
あなたの許可を得て、今後の投稿で最新情報を得るためにフィードを取得できるようにしてください。
百万のおかげで、喜ばしい仕事を続けてください。
by Bridgette (2017-11-09 23:48) 

Ashly

私はあなたの人があなたのことを好む傾向があることを楽しんでいます。このタイプの
賢い仕事と報告!私はあなた自身を私のblogrollに含めてきた素敵な作品の人を続けてください。
by Ashly (2017-12-01 01:06) 

Guadalupe

私はこのウェブサイトを発見することを非常に嬉しく思っています。私は感謝したい
このすばらしい読書のためにあなたのためのあなたのための!!
私は間違いなくそれのすべての部分を本当に好きだったし、私も
あなたはあなたのブログの新しいものを見るためにfavに救いましたか?
by Guadalupe (2017-12-01 01:20) 

Hannah

私はこれが私のためにとても重要な情報の一つだと思う。
そして私はあなたの記事を勉強して満足しています。しかし、いくつかの基本的な
問題は、サイトのスタイルは素晴らしい、記事は実際に優れている
:D.良い仕事、歓声
by Hannah (2017-12-13 02:33) 

Alejandro

素晴らしい!その本当にすばらしい記事ですが、私はこのことからの話題についてははっきりと分かりました
記事。
by Alejandro (2017-12-17 04:18) 

Mittie

良い一日!彼らがプラグインを作ってくれたかどうかは分かりますか?
SEO?私はいくつかのターゲットを絞ったキーワードのために私のブログをランク付けしようとしているが、私は非常に見ていない
良い成功。あなたが知っている場合は、共有してください。

名誉!
by Mittie (2018-01-17 18:33) 

Milan

うわー、それは私が探していたものなんだよ!
ここにこのウェブページに存在するこのサイトの管理者に感謝します。
by Milan (2018-02-20 02:50) 

Milton

私たちはあなたのブログを絶対に愛し、あなたの投稿のほぼすべてが正確に私が探しているものであることを見つけます。
ゲストライターにあなたのためのコンテンツを書くように提案していますか?私は投稿を作っても構いません
あなたがここで書いている科目のいくつかを精緻化することができます。
再び、すばらしいウェブサイト!
by Milton (2018-02-23 08:06) 

Marilynn

ホア!私は長い間あなたのブログに従ってきました。そしてついに勇気を得ました。
あなたにポーターTxから叫ぶ!ちょうど
優れた仕事を続けるように伝えたい!
by Marilynn (2018-03-01 22:35) 

Eartha

私はこのサイトを発見して非常に満足していました。私は感謝したかった
これは特に素晴らしい読書のためにあなたのための時間!
私は間違いなくそれを少しずつ味わっていました。
私はまたあなたのサイトの新しい情報を見るためにブックマークしました。
by Eartha (2018-03-04 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。